オーナーについて
HN Papas(パパス)と読んで下さい。
現住所 10数年前から大阪府のはずれに住居を構えております。
出身地 親の事情で東北・関東を転々。中学からは東京都。
年齢 東京オリンピックの「東洋の魔女」を知っています。(*^^*)
家族 妻【ち】、娘【あ】、息子【い】の4人暮らし
職業 会社員(食品関係の会社でコンピュータ室勤務)
好きな作家 司馬遼太郎、山岡荘八、柳田邦夫、トム・クランシー他
血液型・星座 典型的なO型・乙女座と思われる。
その他 ギター・ベースを少々。天文を少々。パソコンを少々。
当ホームページについて
【スタンス】
数年前に子供とともに「ムシ採り」にはまり、子供が卒業したあともひとり取り残されている寂しいオヤジです。 基本的に出不精が災いして、地味な活動しかできませんが、職業柄パソコンが少々できたもので、こんなHPを 立ち上げております。結構いろいろと手は出すのですがモノにしたことのない性格ですから、「むし」について も初心者の域を超えることはまずありません。それでも本人はごく真面目に一生懸命取り組んでおりますので 是非とも温かい目で見守ってやって下さい。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO